So-net無料ブログ作成
検索選択

坂本勇人が田中理恵と本気は結婚するの? [田中理恵]

E794B0E4B8ADE79086E681B5EFBC88E4BD93E6938DEFBC89E59D82E69CACE58B87E4BABAEFBC88E5B7A8E4BABAEFBC89E786B1E6849BE799BAE8A69AEFBC81E7B590E5A99AE38282EFBC9F.jpg
(画像引用元:http://hotnews-view.blog.so-net.ne.jp/2014-03-15)

巨人の坂本勇人と選手と美人アスリートの田中理恵選手が、
2014年オフに結婚する!と、
フライデーの一面に二人が仲良さそうにしている画像が、
デカデカと掲載されているのをみました。

坂本勇人選手って本当に田中理恵さんと本当に結婚するの?って、
思います。

美男・美女でお似合い二人だと思うのですが、
どうなんでしょう?

スポンサードリンク





性格的な相性は?


フライデーの記事を読んでみると、
坂本選手は兵庫県育ちで田中理恵さんは和歌山県育ち。
同じ関西出身ということで、
出会ってからすぐに意気投合したそうです。

巨人のキャンプ中には、坂本選手の家の合鍵を使い、
侵入し部屋を掃除してりしてたそうです。

坂本選手の父親はすでに田中理恵さん会ってるそうです。

まぢで2014年オフに結婚あるかも!?


フライデーの記事のように坂本勇人選手の成績次第では、
2014年シーズン終了後、本当に田中理恵さんとの結婚が
ありそうな気がします。

そのためには、ジャイアンツの優勝!が鍵を握ってますね。

理恵と辰徳のためにも頑張れ!坂本勇人(笑)

スポンサードリンク




あわせて読まれている記事




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Emmett

W᧐uld Becoming A Freeⅼance Paralegal Be A Good Option For
You?
by Emmett (2017-08-22 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 坂本勇人(巨人)情報まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。