So-net無料ブログ作成

坂本勇人と田中理恵の写真がなぜ流出? [田中理恵]

巨人・坂本勇人選手とロンドンオリンピックで、
活躍した体操選手の田中理恵さんが熱愛との噂です。

その噂になる原因となったのが、
フライデーに掲載されたプライベートツーショットと思われる写真。
なぜ、フライデーに流出したのか‥疑問。

スポンサードリンク




写真がなぜに流出?まさか本人がフライデーに!?


まず、なぜか流出した写真がこれです↓
坂本勇人 田中理恵 フライデー
(画像引用元:http://pbs.twimg.com/media/BinxiofCMAAf5BI.jpg)

本当にこの写真みると、
仲良さそうでプライベート感たっぷりですね。
羨ましー♪

友人説?

で、ツーショット写真ってことは、
セルフタイマーをして写真を撮っていないとすれば、
これを撮影したした人がいる。

ということになりますよね。
つまり、これを撮影した坂本選手と田中理恵さんとの、
交際をすでに知っていた友人的な人が、
フライデーに売った?のかもしれません。

田中理恵さんか坂本選手が‥自ら?

もうひとつ可能性がありそうなのが、
田中理恵さんか坂本選手のどちらかが、
フライデーに掲載してもらった?

ただ、この可能性は低い気がします。
メリットがないです。

無駄に騒がれて破局のい原因になりますし、
もし自らするにしても、
2014年にシーズンが終わってからぐらいでないと、
坂本選手が試合に集中出来なくなるとうことが、
簡単に想像出来ると思います。

やはり、流出した原因は友人などが、
フライデーにちょっとした出来心で売ってしまったのでは、
ないかと思います。

いくらで売れたに金額知りたいですね。
あー気になるな笑

スポンサードリンク




あわせて読まれている記事




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

Helena

WE WIᏞL.? They bоth shouted and they ran to the bed room bіckering about who gets tto go first.
by Helena (2017-08-09 05:11) 

Richelle

Proрerly boys,? Mommy finally mentioned after
tһeyd come up with a lot оf sіllү ideas оf ԝhɑt God didd for enjoyablе, ?What God really likes iss when folk love one another and handle one another
lіke we dоo in our family.? That made sense to Lee and Laгry
so᧐ Lee huggеd Mommy and Larry huggeԁ daddy to only make God happy.
by Richelle (2017-08-21 20:54) 

Silas

Well, wһat ԁoes God like?? Lee aԁded. ?I imply, we like
cookies and cartoons and toys, but what kіnd of issues are
enjoyable for God?? It was a query tһat for a minute Mommy and Dаddy nseded tо asѕume ɑboսt.
by Silas (2017-08-31 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 坂本勇人(巨人)情報まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。