So-net無料ブログ作成
検索選択

坂本勇人はタバコ吸ってる?銘柄は何? [プライベート]

ふと疑問に思ったのですが、
巨人の坂本勇人さんってタバコ吸っているのかな?と思い、
調べてみました。

スポンサードリンク




巨人の坂本勇人はタバコを吸ってる?


で、坂本選手がタバコを吸っているのか!
について調べていくとある画像が見つかりました。

坂本選手がタバコを吸っている画像↓
坂本勇人 タバコ

この写真を見る限りでは
電子タバコを吸っているようですが、
ネット上の情報によると、
かなりのヘビースモーカーのようです。

まあ、電子タバコを使っているわけですから、
相当って感じがします。

個人的にはちょっとショックでした笑

ただ、巨人の主力選手は、
結構タバコを吸っている選手が多いようです。

2014年から中日ドラゴンズから移籍してきた、
井端弘和選手もヘビースモーカーのよです。
以外ですね。

原監督はタバコが嫌い!


実は原監督ってタバコが嫌いのようです。
オリックスにトレードされた東野峻選手もタバコの吸い過ぎで、
トレードされたと噂になっていました。

また、巨人の若手選手は原監督の前では、
タバコが吸えないそうです。

坂本選手もそのせいで電子タバコを併用しているのかも、
しれないですね。

まあ、プロの選手ですから、
結果を出せば何も関係ないと思います。
田中理恵さんのため?にも頑張ってほしいですね

スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Elizbeth

Workіng as a fгeelance paralegal has fɑctors in itts
favor, аnd factors that are adverse to some peοple.
If a way of adventure and excitement in your work life is what would suit you the best,freelancing could be an impoгttant choice
ffor you!
by Elizbeth (2017-08-22 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 坂本勇人(巨人)情報まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。