So-net無料ブログ作成

坂本勇人が登場曲「let it go」にした理由とは?

坂本勇人 登場曲 let it go

読売ジャイアンツの坂本勇人選手の2014年の登場曲が、
アナと雪の女王の主題歌「let it go」になってます。

2008年からGReeeeNのキセキのでしたが、
「let it go」にした理由ってなんだろうと思い、
調べてみました。

スポンサードリンク




登場曲をlet it goにした理由とは?


坂本選手が登場曲をlet it goにした理由は、
歌詞に感銘を受けたからのようです。

ちなにに歌詞は、

降り始めた雪は足あと消して 真っ白な世界に一人の私 風が心にささやくの このままじゃダメだんだと 戸惑い傷つき誰にも打ち明けずに 悩んでたそれももう やめよう ありのままの姿見せるのよ ありのままの自分になるの 何も怖くない 風よ吹け 少しも寒くないわ 悩んでたことが嘘みたいで だってもう自由よなんでもできる どこまでやれるか自分を試したいの そうよ変わるのよ 私 ありのままで空へ風に乗って ありのままで飛び出してみるの 二度と涙は流さないわ 冷たく大地を包み込み 高く舞い上がる思い描いて 花咲く氷の結晶のように 輝いていたい。もうきめたの〜 これでいいの自分を好きになって これでいいの自分信じて 光、浴びながらあるきだそう 少しも寒くないわ


ありにままの自分を見てもらいたい、
前向きな歌詞に何か感じるものが、
あったのかもしれないですね。

2014年ありのままに巨人・坂本勇人選手の、
活躍を楽しみたいと思います。

スポンサードリンク




あわせて読まれている記事




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Terrence

This is such ɑ fun game and we haⅾ a perfect birthday Daddy.?
Larry added. ?Can we play ?What?s the most effecctive thіng about God?
tomorrow too?? he begged his Mommy.
by Terrence (2017-08-22 02:16) 

Willis

LIⲔE WHAT DADⅮY, TELL US, TELᒪ US.? Each boys
jumped up and dopwn desirous to know how you cann make Good happy.
by Willis (2017-08-22 06:32) 

Hyman

Worҝing as a fгeelance paraⅼegal has elements in іts favor, and factors which are dɑmaging to some people.

If a ѕense of journey аnd pleasure in your work life is what would suit you one of thee best,
freelancіng might be a ggreat possiƄility for you!
by Hyman (2017-09-18 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 坂本勇人(巨人)情報まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。