So-net無料ブログ作成
検索選択

坂本勇人と田中理恵の夜とは? [田中理恵]

坂本勇人 田中理恵

巨人・坂本勇人選手と美人体操選手の田中理恵さんとの、
関連キーワードで「」というワードがあり、
何なんだろうと思い調べてみました。

スポンサードリンク




坂本勇人と田中理恵の夜の謎?


ネット上の情報を調べてみた結果なのですが‥

坂本選手と田中理恵さんと夜の関係は、
フライデーツーショット写真を掲載され、
田中さんとの熱愛が暴露されたその後、
オープン戦で坂本選手が急激な打撃不振に陥ってました。

そのせいで、原監督からカミナリが落ち、
夜に素振りをする回数が増えた!という理由のようです。

彼女との熱愛報道がされ、
何か意識するものがあったのでしょうか。

2014年シーズンは夜の素振りが増えるかも?


現在ペナントレースが開幕して、
約1ヶ月が経過しました。

坂本選手の盗塁数は去年以上のペースで、
増えて言ってるのですが、
打撃の方がイマイチな感じです。

5月最初の試合のヤクルト戦も体調不良のため、
欠場していました。

正直こままだとまた、原監督のカミナリが落ち、
夜の素振りが増えることが必死だと思います。

シーズンオフには田中理恵さんとの結婚も、
噂されています。
良い結果でシーズンを終えるためにも、
夜、体を休めつつもジャイアンツの優勝のため、
坂本選手には頑張って貰いたいと思います。

スポンサードリンク




あわせて読まれている記事




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 坂本勇人(巨人)情報まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。