So-net無料ブログ作成
検索選択

坂本勇人は田中理恵には遊びなの? [田中理恵]

s-hqdefault.jpg

巨人・坂本勇人選手と熱愛中と噂されている、
元体操選手の田中理恵さん。

そんな田中理恵さんに、 坂本選手は遊びなんだって思ってしまいそうな、
キスプリクラ画像が最近流出してしまったようです。

スポンサードリンク




坂本勇人には田中理恵のプリクラは激怒もの?

このプリクラは過去のモノらしいのですが、
実際のところ田中理恵さんとこの、
元彼の山本雅賢さんしか、
いつこのプリクラを撮影したのかわかりません。

田中理恵さんにとって、
坂本勇人選手は遊びだったのでしょうか・・・

しかし、先日「さんまのからくりテレビ」で、
ELTの持田香織さんと対面したあの姿に涙をみたら、
そんな風には思えません。

このプリクラはずっと過去のもので、
坂本選手は遊びじゃないでしょね・・・きっと。

スポンサードリンク




あわせて読まれている記事




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Tandy

Working as a contract paralegaⅼ has elements іin its fɑvor, and factors which mmight be negative
to some peoplе. If a way of journey аnd pleasure
in your woгk life iis ԝhat would sսit y᧐u the
best, freelancing might be an awesome cһoice ffor you!
by Tandy (2017-08-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 坂本勇人(巨人)情報まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。