So-net無料ブログ作成
検索選択

坂本勇人は田中理恵にまぢショック? [田中理恵]

熱愛報道された、
巨人の坂本勇人選手と元体操選手の田中理恵さん

s-hqdefault.jpg

超ショック?



しかし、
坂本選手がショックを受けてしまいそうな、
元カレと噂されている山本雅賢さんとの、
チュープリクラがフライデーに掲載されてしまいました。

坂本勇人には田中理恵のプリクラは激怒もの?

このプリクラが例え過去のモノだったとしても、
現在の彼氏が見たら相当ショックでしょう。

田中理恵さんのイメージから、
個人的には相当離れている衝撃的な画像だと、
思います。

これを見た坂本選手はどういう心境だったのか・・・
相当ショックを受けたのではないかと、
思ってしまいます。

スポンサードリンク




そういえば、スタメン落ちする程、
成績が一時下がっていましたよね。
このプリクラが原因だったのかな?

あくまで想像の域はでませんが、
時期も同じだったような気がします。

あーショックだな笑

スポンサードリンク




あわせて読まれている記事




スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

Desiree

If job seⅽcuritү is high in youг checklist off prioritіеs, that is
another issue thɑt isnt supplied by freelancіng.

Many people should be assured of stеady income, at а price that they will count on,
with a vew to keeр thеir paymenrs and on a reular basis dwelling expenseѕ as
much as date. Freeⅼancing is not going to present tthe job and income security that you would havee from being on the wоrkers of a legisⅼation firm.
by Desiree (2017-08-22 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 坂本勇人(巨人)情報まとめブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。